0917

気が付いたら今日が終わりそうになっていた。ブログのことはすっかり忘れていた。一昨日から毎日続けていたので、できればこれからも続けたいとは思っている。

今日はあまり良い一日ではなかった。反省した方がいいかもしれない。何か考えていたわけでもないし、何か覚えたわけでもない。なにかを見たわけでもない。そういう一日だった。

一昨日ぐらいにMVが上がったLOSERという曲をすごく気に入っていたのに、もう少し飽き始めている。感動が薄くなった気がする。

飽きるのが早くなりそうだから、いつも好きな曲は極力聴き流さないようで聴くようにしているんだけどこれはあまり意味がないような気がしてきた。注意を払って聴くとここの歌詞がいいとか、ギターが恰好良いとか気づいてしまうし、気づいて一回感動しちゃえば少し飽きに近づくんじゃないかと思う。どうやっても飽きる。面倒なだけだ。