1006

曖昧で独りよがりな出来の悪い文章をつらつらと書いて、結果としてそれが全体的にくだらないものになっている。まだ読書感想文とか書いた方が読み応えがありそうだ。

カート・コバーンの遺書の最後の一文は引用らしい。急に何を言ってんだって感じだけど。どこかで最近それを知った。どこかというのも多分Twitterだけど。そもそもカート・コバーンをよく知らないし、それについて知っていることといえば米津玄師のLOSERって曲の歌詞に名前が出てくるってことくらいだ。ニルヴァーナというバンドは聞いたことがある気がする、アップルミュージックとかで。少しずつ気になってきているのでいつか聴きたい。聴くと思う。その遺書の引用の部分は「徐々に色あせていくなら、いっそ燃え尽きた方がいい。」という部分がニール・ヤング(存じない。)の引用らしい。だからなんなんだ。