0103

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。

12月はあまり日記みたいなものを書けませんでした。理由はよくわかりません。多分忙しかったんだと思います。12月は忘れたくないことが多かったので、色々書いて残しておきたいとは思っていたのに書けませんでした。

今から去年のことを振り返るのもどうなんだろうという気持ちが少しあるけど覚えてるだけ書きたいと言う気持ちがあります。

11月に社員旅行で言った京都についても全然書いていないけど、長くなってしまうのでそれはもういい。

12月は福岡から友達がきていたので遊ぶことが多かった。監獄カフェ?に行ったり、遊園地に行ったり、カラオケに行ったり、温泉に行ったり。どこまで書けばいいのかわからない。思い出すと書ききれないくらい色々あったような気がしてきました。そもそもこの日記は公開しているけど、誰が読む体で書いているのかも気になってきてしまった。どこまで書けばいいんだろう。話が逸れてきた。

とりあえず遊園地がすごく楽しかった。これ以上楽しいことが今後なくてもおかしくないと思うくらい楽しかった。なにが楽しかったのか書こうと思ったけど難しい。次の日にまた予定があったことも良かったのかもしれない。終わってもまだ楽しみがあるというのは重要な気がする。終わりが近いと悲しくなってしまうところがあるので。

ここまで書いていて思ったけれど、ここに書くにはあまりに具体的な内容になってしまう気がする。だから書かなかったのかもしれない。

素敵な12月だった。