2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0830

勉強をしていたのだけど、昼過ぎから字がうまく書けなくなった。ペンを持つ右手にうまく力が入らなくて、小指と薬指の感覚が鈍いし、力を入れようとすると体の後ろの方がくすぐったくなるし、腕の筋が一本足りてないみたいな感じだった。 書痙というのに近い…

0826

好調だ。気分の調子の事だけれど。なぜこんな気分になれているのか知りたい。昨日の夜にずっと話に付き合ってくれた相手がいたのが(もしくはその相手が)良かったのか、朝の五時から昼の三時までの間の睡眠の質が良かったのか、最近電車の中で読んでいる本が…

0824

振り返るようなことがなにもない。日記を書いてその日に考えていたことを書き綴っていけたらいいなと思っていたのに。 最近、電車の中で本を読むことが多くて今は森博嗣の「黒猫の三角」を読んでる。森博嗣の小説はスカイクロラシリーズ以外読んだことはなか…

0820

どこかに出掛けようと思っていたけど、ずっと寝ていた。夕方目を覚ますと雨が降っていた。強い雨と雷の音が聞こえた。 出掛けなくて良かったと思った。もし出掛けていたら雨が止むまでどこかのお店に入って時間を潰さなければいけなかったかもしれない。 で…

0813

熱心に語れることがない。語れることがなにもないことについて寂しいとは思わないけれど、なにかしらについて熱心に話せるのは素敵なことだと思う。 なにも手につかない。

0731

七月もいつの間にか終わりそう。