2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1117

今日は晴れていたように思う。よく見ていないけれど。 朝、仕事をしていたら左目の視力が落ちていることに気が付きました。焦点が合わないような感じで乱視が強くなったのか、ただ視力が落ちたのかは分からないけれど、とても見えづらくなった。眼鏡を買いか…

1113

今日の天気は曇りだったと思う。何度か外に出たはずだけど、よく思い出せません。天井が四角だったのは覚えています。 仕事で知らない言語で書かれたのプログラムを触ることになったので、それを読み進めています。当然意味が分からないし途方もないなと思い…

1102

三週間くらい前から原因不明の憂鬱が続いています。三週間と書いたけどこの期間がどれくらいのものだったのかうまく把握できていません。時間の長さを想像するのは難しい。 くだらないことを意味もなく引きずってしまう。 こうやって言語化したからと言って…

1031

つまらないことに目もくれないまま過ごしたいと思った。 なにを書こうか悩んでいる。嫌なことがたくさんあった。見たくないものとか言いたくないことばかり増えていく。関わりたくないものが多い。仕方がない。運が悪かった。頑張って許容するか、避けていく…